目次に戻る 田中ビタミンSケイ素(´>ω<`)

おはよう世界‼️‼️‼️

中学の修学旅行ってこんな朝早いんですかってくらいめちゃくちゃ早かった
整列完了が朝6時45分‼️‼️‼️早すぎ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
いつも起床が7時近い白海さんは超不安だったんですが無事5時に起きられましたよかった

昔から忘れ物魔なのでちゃんと大事な物忘れました
宿泊用荷物につける人が分かるようにする番号カード、
健康観察カードを忘れました何してんの
どっちも同じファイルに入ってたからそのファイル持ってけばよかったなと後悔

宿泊用荷物はキャリーケースでもボストンバッグでも良かったので
キャリーケース持ってないしボストンで行こ🎶🎶と思ってボストン➕️でかめの布バッグ(👈🏻常時手持ち)で行ったらほぼ全員キャリーケース➕️リュックで結構気まずかった

色々持ってないと落ち着かない人(魚)だし単純にいるものが多いから常に布バッグがゴツゴツしてました。バッグくんごめんね
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。