目次に戻る qp氏

〜勇者よ、もっと賢くあれ〜

魔王「貴様が勇者か、ここで捻り潰してやる!」
勇者「ゆう...しゃ?今まで散々言われてたけどそれなんだ?」
魔王「!?」
勇者「え、何、どんな反応なの!?」
魔王「え、お前、勇者知らんのか?」
勇者「うん。なんか偉い人から北にいる魔王とかいうやつ倒してこいって...魔王がなんなのかわからないのに!!」
魔王「え、ま、ちなみにお前が持ってるその剣って...?」
勇者「これ?せーけん(聖剣)とかいう名前らしいけどわかんね」
魔王(アホすぎる...)
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。