Avatar

【自称】ドMで無能の夜依(。-ω-)

@KOKOA

3月中旬で引退します。
すとぷりのライブにいけないことが分かり絶望しているこの頃です。推しいたら教えてください。ちなみに僕は莉犬くんとばぁうくんです!
LIVE @_Rei__ @sinju @Mone @依弦
@ringoame @mashi_rooooo

https://collapse.jp/Mtweet/stats.php
0
フォロワー
0
フォロー中
1
作品

作品一覧 (1作品)