目次に戻る 藤宮ゆきみチャマ! #禿同界隈

4月21日 〜いいことしました〜

挿絵
今日ね、駅出たら外国人がさーって走っていってね、なんか財布落としてったのよ。それを拾って走って届けに行った私偉くない???

ベネッセ模試いやあああああああ
今日もきょもが尊いぜ
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。